彼女いない歴=享年を回避する(予定)記録②

 

2回目は引き続き

体作り編として現状の分析と目標を設定を行う。

結果から言うとかなり厳しいダイエットを行わなければならないことになるので、実際に書くことで自分を律することができれば良いと思う。

 

まず、やっぱり太ってるより痩せてる方がモテると思う。筋肉量は置いておいて、だ。

 

そして身長166cmの僕の現状の体重はこれだ。

f:id:do-emperor:20220121000236j:image

ぽっちゃりで収まらないレベルじゃねーか

 

4ヶ月ぶり位に測ったら6キロも増えててビビった

僕は札幌に住んでいるのだが美味しいものが多いくせに冬は出不精になるのが祟ったのだろうか。

 

チビなのはどうしようもないけどデブなのは致命的だ。

 

野菜食おう、野菜…

ということで、コーラ及びスナックを禁止、昼はセコマの100円サラダ+ヨーグルト生活、運動は部屋のオブジェと化しているリングフィット君を活用して体重を落としていきたいと思いますゥゥゥ